働き方改革を実現するペーパーレスセミナー
~稟議電子化のポイント~

開催日:
開催地:東京 渋谷

対象製品:AgileWorks
残席あり

働き方改革法が成立し、更なる業務効率化が義務付けられたためペーパーレス化への関心が加速しています。

特に「稟議」の業務においては電子化出来ていない企業が大半であり、電子化ツールがあふれている昨今においてもなかなかペーパーレスに繋がっていない実情があります。

導入企業の半数以上が「稟議」「決裁」といった、各企業が課題である業務の電子化を行った実績を豊富に持つエイトレッドが事例を交えて電子化のポイントをお伝えします。

タイムスケジュール

15:30~17:00

稟議の業務の電子化がなぜ進められないのか?多くのお客様より現状課題をお聞きしているエイトレッドから検討のポイントと解決に至った清水建設様や大和総研様などのお客様事例を交えてご案内させて頂きます。

課題解決に繋がるソリューションとしてエンタープライズワークフローの「AgileWorks」の実画面などもご紹介させて頂きます。

セミナー概要

主催 株式会社エイトレッド
日程 2019年5月24日(金) 15:30-17:00  (受付開始 15:15より)
会場 株式会社エイトレッド
東京都渋谷区渋谷2丁目15番地1号 渋谷クロスタワー1F 

■ 会場までのご案内
渋谷クロスタワー1Fに着きましたら、日産レンタカーと慶家菜 (けいかさい)という中華料理屋の間にございます通路を進んでいただくと、左手に弊社がございます。受付にて、セミナー参加である旨をお伝えいただければ、会場へご案内させていただきます。
参加費 無料
定員 15名
対象者 ・稟議に始まる業務の電子化でお悩みのお客様
・ワークフローを新規検討中のお客様
・既存ワークフローの載せ替えを検討中のお客様

※1社2名様までにてお願いしております。
※弊社類似製品をお持ちの企業様は参加をお断りさせていただく事もございます。
※ご販売店様および既存ユーザ様の参加に関しましては、ご遠慮頂く事もございます。

対象製品

  • AgileWorks

2019年5月24日開催 働き方改革を実現するペーパーレスセミナー ~稟議電子化のポイント~

セミナートップへ

この記事をSNSで共有しませんか?
このエントリーをはてなブックマークに追加