エイトレッド 製品ライフサイクルポリシー

更新日 2016年10月18日
エイトレッド製品のサポート提供 / 製品サポートライフサイクルの基本ポリシー / サポートサービスの提供

エイトレッド製品のサポート提供

エイトレッド製品のサポートサービスは、「エイトレッド サポート ライフサイクル ポリシー」に準拠して提供されています。
サポートポリシーは、各製品のメジャーバージョンごとに「通常サポート期間」と「延長サポート期間」がありサービス内容が異なります。


製品サポートライフサイクルの基本ポリシー

通常サポート期間
延長サポート期間
1年目2年目3年目4年目5年目6年目7年目8年目9年目

通常サポート期間メジャーバージョンの発売から5年間又はメジャーバージョンの販売終了から1年のどちらか長い期間
  • サポートセンターへの問い合わせ
  • マイナーリリースの無償提供
  • アップデートリリースの無償提供
延長サポート期間通常サポート期間終了より4年間
  • サポートセンターへの問い合わせ
  • 未知の問題の場合、メジャーバージョンアップへのご案内

<主な製品のメジャーバージョンとリリース日>
製品バージョンリリース日販売終了日通常サポート開始日通常サポート終了予定日延長サポート終了予定日
X-pointv22012年8月21日-2012年8月21日--
AgileWorksR22009年11月1日-2009年11月1日--
※マイナーリリース、アップデートリリースの提供はエイトレッドの判断にて行いますことをご了承ください。


サポートサービスの提供

※エイトレッド製品ライフサイクルポリシーはお客様の認識如何に関わらず、自動的に改訂・変更され、適用される場合があります。


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