エイトレッド 製品ライフサイクルポリシー
更新日 2016年10月18日
エイトレッド製品のサポート提供 / 製品サポートライフサイクルの基本ポリシー / サポートサービスの提供エイトレッド製品のサポート提供
エイトレッド製品のサポートサービスは、「エイトレッド サポート ライフサイクル ポリシー」に準拠して提供されています。
サポートポリシーは、各製品のメジャーバージョンごとに「通常サポート期間」と「延長サポート期間」がありサービス内容が異なります。
製品サポートライフサイクルの基本ポリシー
1年目 | 2年目 | 3年目 | 4年目 | 5年目 | 6年目 | 7年目 | 8年目 | 9年目 |
通常サポート期間 | メジャーバージョンの発売から5年間又はメジャーバージョンの販売終了から1年のどちらか長い期間 |
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延長サポート期間 | 通常サポート期間終了より4年間 |
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<主な製品のメジャーバージョンとリリース日>
製品 | バージョン | リリース日 | 販売終了日 | 通常サポート開始日 | 通常サポート終了予定日 | 延長サポート終了予定日 |
X-point | v2 | 2012年8月21日 | - | 2012年8月21日 | - | - |
AgileWorks | R2 | 2009年11月1日 | - | 2009年11月1日 | - | - |
サポートサービスの提供
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通常サポート期間および延長サポート期間において、各製品の使用許諾およびサポート約款に基づくサポートサービスを提供いたします。
サポートサービスのご利用にはご契約が必要です。 - 動作環境(OS、データベース、アプリケーションサーバー、他)のサポートについては各提供元のサポートポリシーに基づきます。提供元でのサポートが終了しているものにつきましては、エイトレッドサポートサービスをご利用頂けない場合がございますのでご注意ください。
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